スポンサーサイト


悩む毎日。

久々更新です☆

先週のトレードですがノートレードです。

良い手ごたえはつかんできてると思うんですけど。
まだ、確定的なルールが出来ていないため、
ルールを固めるべくチャートを眺めてます。


自分に合った手法ってどんなのだろうって
いろいろ考えてみたんですが、

やっぱり、スキャル~デイトレが自分に合ってるなって思います。
スイングでずっと流していると、仕事中も値動きが
気になってしまい毎日の生活に支障をきたしてしまいます。


あと、レンジブレイクを狙う手法は私にはちょっと使いづらいな~って
感じています。
レンジブレイク後の戻りを狙うのが気持ち的に楽だな~って思うようになりました。

あとは戻りまでうまく待てるかここの練習が必要だと思うようになり
ローソク足を一本ずつ表示させていき、イメージトレーニングを行ってます。

このイメトレがなれたら、バックテストで検証してOKなら本格的にリアルを
やるつもりです。


はやく稼げるようになりたいけれどまだまだ修行が必要です。
焦らずいこーっと☆


なんかまとまりない文章でごめんなさいね。

FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前の週はけっこう利益が出ていたのに、そうやってイメージトレーニングをしているのは驚きでした。
普通だったら、そのまま利益が欲しくてトレードをかさねてますから。

ルールの確立

レナさん

おはようございます。

ルールの確立って難しいですよね~
私もルールを確立したかと思えば油断して壁にぶち当たっての繰り返しで自分が情けなくなります・・・

でもタートルズに参加したことによりモチベーションは常に高い状態でキープできているのであとは気持ちを切らさずに、紆余曲折ありながらも成長出来たら良いなと思います!

ブログの更新は楽しみにしていますので~^^
目指せフェラーリですかね?!
じゃあ私は目指せ戸建の家ですね★

では今週もがんばりましょう!

Re: No title

yoshiさん、こんばんは☆

> 前の週はけっこう利益が出ていたのに、そうやってイメージトレーニングをしているのは驚きでした。
> 普通だったら、そのまま利益が欲しくてトレードをかさねてますから。

ルールが確立できていないのでいずれ崩れると思い
もう一度立ち返りを行っています。

リアルで結構いけそうな感じはつかめているので
これを毎日続けられるルールを確立したほうが今後の
ためと思ってがんばります。

Re: ルールの確立

gootinさん、こんばんは☆

> ルールの確立って難しいですよね~
> 私もルールを確立したかと思えば油断して壁にぶち当たっての繰り返しで自分が情けなくなります・・・
>

私もまだ↑の繰り返しです。
これを繰り返すことで成長できるのだと自分に言い聞かせてがんばるしかないのかな~って思ってます。

> でもタートルズに参加したことによりモチベーションは常に高い状態でキープできているのであとは気持ちを切らさずに、紆余曲折ありながらも成長出来たら良いなと思います!
>

そうそう、私はなんか人から見られてるっていう緊張感で
モチベーションを保つことが出来ます☆
こういったコミュニケーションからいろんなつながりができたりして
楽しいです。

> ブログの更新は楽しみにしていますので~^^
> 目指せフェラーリですかね?!
> じゃあ私は目指せ戸建の家ですね★
>
> では今週もがんばりましょう!

ありがとうございます☆
そうそう、目指せフェラーリ☆←男のロマンです☆

はい!お互いがんばりまっしょい☆
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1584位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

