スポンサーサイト


勝負の日!!!

昨日&今日はホームランが打てる相場でしたね。

こんな相場なのに残業でなかなかチャートを見ることが出来ず
うずうずしてました。


昨日の結果
獲得pips:+30pips
勝敗:1勝0敗


20100915.png


今日の結果
獲得pips:+100pips
勝敗:1勝0敗

20100916.png

しっかり勝負に出れて満足です!

FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ、凄い。

結果が出て良いですね。おめでとうございます。
自分は経験不足だったので何も出来ず、自分のルールの範囲のトレードのみで、負けちゃいました。ww

自分のルールに優位性があるのか、まだまだ実践が足りないので、早く平常の相場に戻って欲しいです。
今月はプラスで終わるつもりです。(強気でいきましょうか。[笑] )

Re: No title

yoshiさん、こんばんは☆
>
> 結果が出て良いですね。おめでとうございます。
> 自分は経験不足だったので何も出来ず、自分のルールの範囲のトレードのみで、負けちゃいました。ww
>
> 自分のルールに優位性があるのか、まだまだ実践が足りないので、早く平常の相場に戻って欲しいです。
> 今月はプラスで終わるつもりです。(強気でいきましょうか。[笑] )

今回はたまたま運がよかっただけだと思います(笑)
ここぞというときに、勝負しなきゃと思っていたので
強気に出たことが幸いしました。

政府の介入が入ってから市場もどっちつかずでしょうから
来週は注意が必要ですね。
ともあれ、マイルールー重視!!!
平常心でがんばりましょう☆
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1288位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

