スポンサーサイト


今週の結果と反省。

今週の結果
獲得pips:-78pips
勝率:1勝3敗


はっきりいって、反省点ばかりが目立つトレードでした。

木曜&金曜の結果を載せていなかったので掲載します
 ↓クリックしてみてね。
20100821.png

特に金曜日のトレードは最低トレード。
エントリータイミングが遅すぎ。

木曜&金曜の理想のトレードを以下にまとめました
 ↓クリックしてみてね。
20100821_理想トレード

ダメダメ一週間でした。

来週のエントリー予定ポイントを考えてみました。EUR/JPY 1時間足
間違いだよー!!!って思った人は突っ込んでください。
 ↓
20100821_来週の相場観

来週も基本ショート狙いで行きます。

FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試行錯誤ですね。グローバルFXは止めたのでしょうか?

自分も今月はマイナスが凄いので、人の事は言えませんが、リミットを狙い過ぎかな~と思いました。

ともあれ、お互い結果が残せるように頑張りましょう。

No title

ペナント割れでショート自体は悪くないと思う

けど、なんでそんなに短期で損きらなければいけないのかな。
このくらいの反発なんてやまほどあるし
いちいち損きっていたら損きり貧乏だと思う

もう少し足を大きくしてゆっくりかまえれば

うまくいくと思うけどね

Re: No title

yoshiさん、こんばんは☆

> 試行錯誤ですね。グローバルFXは止めたのでしょうか?

グローバルFXやめてませんよー☆
エントリーポイントはグローバルFXを考慮して入るようにしています☆
>

> 自分も今月はマイナスが凄いので、人の事は言えませんが、リミットを狙い過ぎかな~と思いました。
>
> ともあれ、お互い結果が残せるように頑張りましょう。

利大にしようと思ったら、利確ポイントがほんと難しいですね~
ともあれ精進あるのみですね!!!

Re: No title

とおりすがりさん、こんばんは☆

> ペナント割れでショート自体は悪くないと思う
thank you!!
>
> けど、なんでそんなに短期で損きらなければいけないのかな。
> このくらいの反発なんてやまほどあるし
> いちいち損きっていたら損きり貧乏だと思う
>
損切ポイントが自分の中でもまだ煮詰め切れてない・・・
損切ポイントの精度を高めなきゃね~

> もう少し足を大きくしてゆっくりかまえれば
> うまくいくと思うけどね

確かに!!!長い時間の足をもっと考慮しなくちゃいけんね~
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1166位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

