スポンサーサイト


合コン☆

昨日は、先輩からのお誘いで合コンに行ってきました☆
男5人と女4人で、20代~40代とこれまた幅広い年代でした。


夜の7時からオシャレなイタリアンレストランでの開催
7時には男性陣は全員そろいみんなソワソワ☆
テーブルの配置上、2グループにわかれて座らなければなりませんでした。

レナは、40代の先輩と同じ席で女性陣の到着を待つことに。
(ソワソワしている先輩みると笑えました)

どんな方が来るのかとドキドキわくわくで待ってました。
5分くらい遅れて女性陣到着。

レナのテーブルには、
小柄で笑顔の素敵なYさんと
上品な感じがする、Jさんが座られました。

レナのグループは、結構話題も尽きず
仕事や趣味の話とかで盛り上がりました。
「レナさん、女装したら似合いそう☆」
とかからかわれるし・・・

話の中で、自分ではちょっとおかしいかなと思っていたことが
実はみんな結構やってるってことにびっくりしました。


それは、耳かきです。
レナは毎日耳かきをします。
いつもやりすぎて、血が出るまでやることもしばしば・・・
その血が固まって、かさぶたになったのをまた耳かきするのが
快感なんですっていったら、みんな分かる!!!
って共感してくれました。意外とみんな耳かきフェチなんですね☆


そうこう盛り上がっている一方、もう一つのグループを見ると・・・
なんか女性人が2人とも携帯いじっているし・・・
男性陣は、酒が良く進んでいるご様子・・・


もう一方のグループの男性陣の3人中2人はほぼ面識がなかったのだが、
かなりクールな方たちのようで、先輩、人選ミスです。。。


合コンってやっぱり男性がうまくリードしてあげないと
盛り上がらないですよね~・・・
合コンって難しい。。。


そうこうしているうちに合コンは終了。
終了後、面識のほとんどない、男性陣のクールな人に

レナ「誰か気に入った人いました?」
ってきいたら。

クール男「はい!白いポロシャツに、胸のとこに7って書いてある人がいいです。」

レナ「・・・それ、私じゃないですか・・・」
レナ「私は、男の趣味はありません・・・」


冗談に聞こえなかったのが怖かった・・・


私に女性の縁が訪れるのはいつになることやら・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レナさん、ご無沙汰です。
コメントありがとうございました。

合コン、その後何か進展ありましたかー?
夏本番ですしねー♪
後日談も楽しみにしてますー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  いいねぇ~!合コン!楽しんでるじゃん^^。

 でも私は合コンで心ときめく人と付き合えた経験って
 あまり無いんだよね、、。

 とはいいつつ、やっぱり誘われちゃうと、なんとなく
 期待しちゃうんだよね、なかなか普通に生活していたら
 出会いってないもんね~。

 私は彼とつきあって2ヶ月たったけど、ちょっと
 考える事多しかな、、、、。、またメールするね!

No title

こんばんわ!

ご無沙汰してます!

合コンいいスね!
メンズが先に席についててソワソワするあの緊張感がいいスね!

実は妻との出会いは合コンだったりします!

合コンはギブ&テイク、そして人選重要ですよね。

それはさておき、自分も今は相場から若干距離をおいてます。仕事や家庭のポジション的になかなか自分の時間を確保しにくい状況になってきたので、もっとユルめの持続可能なトレードスタイルを模索中ってとこです。お互い頑張りましょう!

Re: No title

YUKOさん、こんばんは☆
> レナさん、ご無沙汰です。
> コメントありがとうございました。
>
> 合コン、その後何か進展ありましたかー?
> 夏本番ですしねー♪
> 後日談も楽しみにしてますー。

その後の進展がないのですーーー(涙)
夏本番なのにさびしいかぎりです(笑)
また何か面白いことがあったら、アップしますね☆

Re: No title

まりりんさん、こんばんは☆
>   いいねぇ~!合コン!楽しんでるじゃん^^。
>
>  でも私は合コンで心ときめく人と付き合えた経験って
>  あまり無いんだよね、、。
>
>  とはいいつつ、やっぱり誘われちゃうと、なんとなく
>  期待しちゃうんだよね、なかなか普通に生活していたら
>  出会いってないもんね~。

合コンってそういうものなのかな・・・
広島でトキメク出会いってしたことないなーー(涙)
夏本番なのに男一人じゃつまんなーい。
>
>  私は彼とつきあって2ヶ月たったけど、ちょっと
>  考える事多しかな、、、、。、またメールするね!

そうなんだーー まあ、完璧な人間って
いないですからね。その人の行動、考え方に自分が許せるか否かですよねー。

Re: No title

haruさん、こんばんは☆
>
> ご無沙汰してます!
>
> 合コンいいスね!
> メンズが先に席についててソワソワするあの緊張感がいいスね!
>
> 実は妻との出会いは合コンだったりします!
>
> 合コンはギブ&テイク、そして人選重要ですよね。
>
そうだったんだーーー
そんなこといわれるとすごく合コンに期待しちゃいます。
また、合コンないかなーーー

> それはさておき、自分も今は相場から若干距離をおいてます。仕事や家庭のポジション的になかなか自分の時間を確保しにくい状況になってきたので、もっとユルめの持続可能なトレードスタイルを模索中ってとこです。お互い頑張りましょう!

そうなんですねーー まあ、家庭が最優先ですからね。
焦ることなくじっくり行きましょう☆
私も、ぼちぼちな模索中です。。。
もう少ししたら復帰しますね☆
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1241位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

