スポンサーサイト


久々更新です。。。

すいません、すっかり更新がご無沙汰になってましたね。

先月の負けが響いていて、
メンタルが崩れてしまってました。

先月の獲得pipsはプラマイ0・・・
う~ん、ショッキングーでした。

あとあとバックテストしたら
結果はマイナスでした。

こんなときもあるのかと、まあ良い経験になったと
言い聞かせなきゃね。

月初めは調子良かったけど。後半ぼろぼろ。
後半は動きの小さい相場だったのでこうゆうときは
手を出さないほうがよさげだな~って思いました。


さては、ともあれ今月もルールを守ってレッツだゴー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうしたのだろうかと心配してました。

でもプラマイ0なら、損が出てないわけですから、まだまだ大丈夫ですね。それでも、6月の初めの大幅な利益が無ければ危なかったようですが。

私は6月の初めから大きなマイナスだったので、結局は一瞬だけのプラ転を経験しただけで、月初めのマイナスにおまけ付きで終了しました。痛かったです。

今月も既にマイナスですが、頑張っていきます。
お互い勝ちを目指しましょうね。^^

Re: No title

yoshiさん、こんばんは☆

> どうしたのだろうかと心配してました。
>
> でもプラマイ0なら、損が出てないわけですから、まだまだ大丈夫ですね。それでも、6月の初めの大幅な利益が無ければ危なかったようですが。
>
> 私は6月の初めから大きなマイナスだったので、結局は一瞬だけのプラ転を経験しただけで、月初めのマイナスにおまけ付きで終了しました。痛かったです。
>
> 今月も既にマイナスですが、頑張っていきます。
> お互い勝ちを目指しましょうね。^^

ほんと、6月始めは調子良かったのに、後半は見事に崩れてしまいました。
淡々とトレードしてるつもりがメンタルが崩れてしまい、ぼろぼろでした。
7月からはまた気を改めて再始動します。
がんばりましょう☆
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1288位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

