スポンサーサイト


15日(6月) マイナス日

本日の結果
獲得pips:-17pips
グローバルFX勝率:0勝2敗


う~ん、まったく動きがない日ですね
こんな日はグローバルFXがマッチしません。

昨日の事件で
社内はどんよりムードでした。

ほんと、自分のことしか考えられない人って
最低です。

FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかし、いたたまれない事件でしたね。
心中お察しいたします。

不毛な事件が一般化しつつある今日ですが、ニートや派遣労働者といった待遇の低い方が社会一般に対する暴力行為で等価を求めるのは人間として間違っています。

てゆーか、レナさんMA○DAの社員なんですね。すごいじゃないですか…
本社が広島だってゆーのも初めてしりました(汗

Re: No title

mayanoさん、こんばんは☆
コメントおそくなってごめんなさい!

> しかし、いたたまれない事件でしたね。
> 心中お察しいたします。
>
> 不毛な事件が一般化しつつある今日ですが、ニートや派遣労働者といった待遇の低い方が社会一般に対する暴力行為で等価を求めるのは人間として間違っています。

↑おっしゃるとおりです!
自分を変えられるのは結局自分でしかないですからね
他人に危害を与えて自分の存在を確認しようとするなんて最低です。

>
> てゆーか、レナさんMA○DAの社員なんですね。すごいじゃないですか…
> 本社が広島だってゆーのも初めてしりました(汗

別にすごくはありません。
ただのぺーぺーですから(^ ^);
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1241位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

