スポンサーサイト


14日(6月) 残酷な日

今朝、レナの会社で痛ましい事件が起こりました。

私も出勤がもう少し早くて巻き込まれていたのかと
思うとゾッとします。

社内外には、たくさんの警察と報道陣でした。


何の罪もない人が命を奪われるなんて、
言葉にならないですね。



今日は、トレードなしです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この事、ニュースで知りました。
レナさんの会社なんですね。

加害者の事情は知りませんが、ちょっとしか働いてないのに、恨みがあるとは。被害者妄想でしょうか。

こういった周りのせいにしか出来ない人が、突然暴走するんでしょうね。いい歳して、くだらない人間の物真似するなんて、呆れてしまいます。マジでムカつきますよ。

Re: No title

yoshiさん、こんばんは。
> この事、ニュースで知りました。
> レナさんの会社なんですね。
>
そうだったんです。

> 加害者の事情は知りませんが、ちょっとしか働いてないのに、恨みがあるとは。被害者妄想でしょうか。
>
> こういった周りのせいにしか出来ない人が、突然暴走するんでしょうね。いい歳して、くだらない人間の物真似するなんて、呆れてしまいます。マジでムカつきますよ。

ほんと自分のことしか考えられない人って
最低ですね。
突然の出来事で社内はドンヨリしてました。
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2094位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

