スポンサーサイト


7日目(6月) 恐怖心との葛藤!

明日は、会社で仕事の業務報告会があります。
みんなにわかりやすく説明するのって大変ですよね・・・

自分で作った資料なのに説明してて何言ってんだ?
ってきになるときあるし・・・いけませんねーーー

今からもう一度資料を見直して明日に備えます!


はい、トレードです。
今日もしっかりトレーダーズハイ感じました!

本日の結果
獲得pips:+15pips
マイルール勝率:1勝0敗
グローバルFX勝率:1勝1敗



2回目のトレードでマイナスをくらい
3回目のトレードでチャート足の動きが強すぎてどうかなーーー
って思ったけど、ルール上エントリーOKポイントだったので思い切ってクリックしました!

結果はプラスで終われました。

ルール通りのエントリーポイントで迷わずクリックするのって
戸惑うときありますよね・・・


今のレナはしっかり割り切ってエントリーできるように
なってきた気がします。


ルール通りなんだからエントリーじゃーー!
前回負けてようが淡々とクリックのみ!

って自分に言い聞かせてクリックしてます。


いい方向にメンタルを持っていけてるのかな???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
うにまるおと申します。3児の母です。
昨年11月にFXを知り、5月からリアルトレード開始しました。
収支は…今のところプラマイゼロくらいです。はぁ~。


> ルール通りなんだからエントリーじゃーー!
> 前回負けてようが淡々とクリックのみ!

PCの前で独り笑ってしまいました。
そうです、そのとおりなんですよね。この気持ちすんごいわかります。

お互いに頑張りましょうね。

No title

修行がんばっているみたいですね。

己に打ち勝って、勝ち組になれるよう頑張りましょう!

私はとりあえず減量しますw

Re: No title

うにまるおさん、こんばんは☆

> はじめまして。
> うにまるおと申します。3児の母です。

はじめまして☆

> 昨年11月にFXを知り、5月からリアルトレード開始しました。
> 収支は…今のところプラマイゼロくらいです。はぁ~。
>
>
> > ルール通りなんだからエントリーじゃーー!
> > 前回負けてようが淡々とクリックのみ!
>
> PCの前で独り笑ってしまいました。
> そうです、そのとおりなんですよね。この気持ちすんごいわかります。
>
> お互いに頑張りましょうね。

そうなんです!
このルール通りのエントリーが簡単なようで超難しいんです・・・
はじめのうちは自分のなかの悪魔にいっぱいささやかれると思いますが
そのうち悪魔を退治できるように
お互いがんばりましょうね☆

うりゃーーってね☆

Re: No title

mayanoさん、こんばんは☆

> 修行がんばっているみたいですね。
>
> 己に打ち勝って、勝ち組になれるよう頑張りましょう!
>
> 私はとりあえず減量しますw

日々鍛錬ですね☆
自分の中の弱い部分にジャブパンチをちっちゃく
当てていくイメージでがんばります☆

減量ですか~、これもひとつの修行ですね(笑)
mayanoさんファイトー一発!!!
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1117位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

