スポンサーサイト


6日目(6月) 好みのタイプ☆

先日、
「レナさんのタイプはどんな人?」って聞かれました。

私は
「その人の目を見て、しっかりとした光が見える人」
って答えました。

目の黒い部分に光がしっかり見える人は
顔が上を向いています。

だから、目に光がたくさん取り入れられ
黒目の部分に光が見えるわけです。

そういう人って、たいてい前向きな人が多くて
自分というものをある程度持っています。

そんな人がタイプです。って答えました。


相手は「へ~」ってわかったようなわかってないような顔してました。


はい!トレードです。

本日の結果
獲得pips:+34pips
マイルール勝率:1勝0敗
グローバルFX勝率:1勝0敗



バックテストを行い、マイルールをちょっこし変更しました。
今までは+30pipsを獲得上限としていましたが、
今後はしばらく+10pipsを上限でやっていきます。

+30を上限にすると勝率が4~5割
+10を上限にすると勝率が7~8割

でした、私の場合勝率が負けが続くとメンタルを崩しやすいので
今後マイルールは勝率重視でいしばらくやっていきます。

さてさて、この変更が吉と出るか否か。
バックテストでは獲得pipsは減るけど、ある程度確実に利益が出ているので
いけると思っています。

FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます、さくらです♪

目から意思を感じる人ですよね。分かります!!
言葉で表現しにくいですけど。。。。。
私も自分の軸をしっかり持っている人大好きです。

No title

おはようございます。

グローバルFXの勝率が高いみたいですね。

それと、自分の弱点をしっかりと認めたうえで、利確を早めて勝率重視にする姿勢も流石ですね。

こちらも先週思いっきり負けたお陰で、先月後半から怪しくなってきたトレードが修正出来ました。
昨日の最初のマイナストレードは全然感情が動きませんでしたし。


では。

Re: No title

さくらさん、こんばんは☆
>
> 目から意思を感じる人ですよね。分かります!!
> 言葉で表現しにくいですけど。。。。。
> 私も自分の軸をしっかり持っている人大好きです。

自分もそうなれるように、鏡の前で
自分の目の中をみたりします(笑)
ちょっと光がちいさいきがします・・・(涙)

Re: No title

こんばんは☆

> グローバルFXの勝率が高いみたいですね。

うまく、最近ははまってくれてます!

> それと、自分の弱点をしっかりと認めたうえで、利確を早めて勝率重視にする姿勢も流石ですね。
>

なるほど。。。人に言われるとそうなだーって思います。
自分ではそんなつもりはなかったんですけど(笑)

> こちらも先週思いっきり負けたお陰で、先月後半から怪しくなってきたトレードが修正出来ました。
> 昨日の最初のマイナストレードは全然感情が動きませんでしたし。
>
>
思いっきり負けるとその分強くなれる気がします!
できるだけ感情移入せずに淡々とやりたいですね☆
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1584位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

