スポンサーサイト


1日目(6月) プラス日☆

もう6月なんですね!!早っ!!!

本日の結果
獲得pips:+25pips
グローバルFX勝率:2勝0敗


今月はプラススタート!!!
けっこう珍しいかも・・・

しっかりルール通りのエントリー出来ました☆
でも、エントリー後OCO注文入れた後まだドキドキしてます・・・
まだまだだなーーー
淡々と冷静になれるようにしっかり検証しなくちゃ!

FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

父が退院したので帰ってきました
コメントありがとうございました。凄くうれしかったです!
ご迷惑おかけしました。

明日からトレード再開するので、またよろしくお願いします^^

Re: No title

アイさん、こんばんは☆

> 父が退院したので帰ってきました
> コメントありがとうございました。凄くうれしかったです!
> ご迷惑おかけしました。

無事に退院できてよかったですね☆
私もうれしくなりました☆
>
> 明日からトレード再開するので、またよろしくお願いします^^

はい!ぼちぼちがんばりましょう☆
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1241位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

