スポンサーサイト


11日目 そんなばかな!part2

ありえない・・・
 
 本日の結果
 獲得pips : -23pips
勝敗 : 0勝2敗

今日も負けを確認してからのトレードだったのに
勝率悪すぎじゃね!?

なんで、なんで、なんで・・・・
ルール確実に守ったのに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。ちょっと調子が悪いみたいですね。

私は、こんな時はメンタルが弱くて直ぐに違う手法に手を出したり、放りなげたりして、損をしてきました。


今も新しいトレードで苦戦中です。でも止めてないし、100%とは言えないけれど、かなりルールを守ってトレードしています。

守れなかった9月の損失がでか過ぎです。なっかなか回復出来ません。チャンスにはトレード出来なかったり。

先程も、その影響で指標前にトレードしてしまいました。
やってはいけない事をしてしまい、自らクローズしました。


しかし、結果的には、これも利益になっていたトレードでした。
こういった事が続いた時は、いつも自滅していたので、ちょっと私は休息を入れようと思います。

レナートさんも、少し間を置いたらどうでしょうか。
とはいっても、休んだ瞬間に大きく動いたらキツイとは思いますが。

yoshiさんへ

yoshiさん、ありがとうございます。
私はなんとか大丈夫です。

今日はルールを破らなかっただけでもよしとします。少し成長したかな・・・
yoshiさんの失敗を我が身のことと捕らえ、これからも堅実にトレードします☆

休息ですか・・・う~ん・・・一日寝たらすっかり立ち直っていると思いますので←単純人間
心配してもらってうれしいです。ありがとうございます☆

No title

はじめまして。
7日目あたりから楽しく拝見しています。(昔の自分を見てるようで)

負けトレレードが続くと精神的にきついと思いますが、負けトレードを重ねるうちに自分の負けパターンがわかってきます。
チャートを記録しておいて、分析してみると勝率は上がってくると思いますよ。

kurofuneさんへ

kurofuneさん、はじめまして☆
アドバイスありがとうございます。
「昔の自分を見ているようで」ということは、トレードの先輩ですね☆
これからもよろしくお願いします。

チャートの形を記録しておくんですね。なるほどー
成績は毎トレード記録してましたけど、チャートの形までは記録してないですね。。。
定量的に、どういう形でどういう値幅のときはこっちへ動きやすいみたいなのを
記録してみようかな☆
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
948位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

