スポンサーサイト


8日目(5月) レナ菌蔓延☆

私の会社のオフィスでは
レナ菌が蔓延しています。

私の周りの人たちがぞくぞくと
咳き込んで倒れていっています(笑)

なぜか、私の菌が蔓延したと冗談交じりに
冷やかされています(汗)


さーてトレードです。

本日の結果
獲得pips:+4pips
マイルール勝率:0勝0敗
グローバルFX勝率:1勝1敗


今回のトレードはノンエクスタシーでした(涙)

利確がルール通りやれは、2勝できて+40pipsいけてたのに・・・
ビビッてしまい目の前の利益に目がくらんでしまいました・・・

まだまだですね・・・
OCO入れたら、チャート見ないようにしたほうがいいかも・・・


さーて明日はお休みです。
マイルールの強化目指してお勉強するぞーー☆

FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FX最新情報:男子の母 FX基本事項

FX:男子の母 FX基本事項今日は、ちょっとためになる. FX基本事項の説明をしたいと思います。 こんな時代ですから、少しでも自分の懐は潤いたいも...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レナさん、こんばんは。

体調どうですか?
最近はよくわからん天気ですし、体調管理にはお気をつけ下さい。

トレコミュ倶楽部拝見しました。

手法の強化に取り組んでいるようですね。
地道な作業をし続けた人は結果で現れますから、頑張って下さい。

僕も負けずに頑張ります!

こんばんは(^_^)/~

 その後体調はどうかな?

 昨日サラさんと赤坂で飲んだよ~、
 ブログに写真アップしたので見にきてね。

 http://blog53.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=168

Re: No title

マールさん、こんばんは☆
>
> 体調どうですか?
> 最近はよくわからん天気ですし、体調管理にはお気をつけ下さい。
>

やっとこさ治りましたよ☆!!!

> トレコミュ倶楽部拝見しました。
>
> 手法の強化に取り組んでいるようですね。
> 地道な作業をし続けた人は結果で現れますから、頑張って下さい。
>
この作業をやるかやらないかで、大きな差が生まれるのでしたら
迷わずやります!!!
地味で面倒くさいけどやっちゃるぞーー

Re: こんばんは(^_^)/~

まりりんさん、こんにちは☆

>  その後体調はどうかな?
>
もうばっちりです☆!!!

>  昨日サラさんと赤坂で飲んだよ~、
>  ブログに写真アップしたので見にきてね。
>
よいなーー☆
私も皆さんとお会いしてみたいなー☆
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1241位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

