スポンサーサイト


6日目(5月) 資金倍増!!

今年から再起をはかり励んだトレードも
ようやく成果が現れてきました☆

今日で資金がちょうど倍になりました☆←ようやくって感じです・・・
(いくらかは書きません。だって少なすぎて恥ずかしいから・・・)

今月の大相場で稼がせてもらった恩恵が大きいんですけど・・・
まあ、事実は事実ですからここは、素直によろこびます。

本日の結果
獲得pips:+50pips
マイルール勝敗:1勝0敗
グローバルFX勝敗:1勝0敗


今日は早い段階で、勝てたので勝ち逃げします!

まだ、風邪が治りません・・・
土日も熱出して寝込んで、今日も会社休んじゃいました・・・
明日熱でないように早めに寝ます。おやすみなさい。


FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FX最新情報:ユーロ/円は正念場、112円より下には強い買い圧力 FX必勝法~優位

FX:ユーロ/円は正念場、112円より下には強い買い圧力 FX必勝法~優位 FX必勝法~優位性のあるトレードはFX必勝法に繋がるのか~. FX必勝法...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確実に成果が出てますね~。凄い。

自分はまだまだです。昨日の負けで、最悪、来月も1枚トレードかなと思いました。

まだ5月末まで時間があるので、結果次第で枚数を変えようと思っています。レナさんのように「資金が増えたら増やす」で無いのが多少危ないかも知れませんけども。

では。

大丈夫?

 レナさん

 こんばんは、資金倍増おめでとう~!
 まずは小さな一歩から!ますます頑張ってね^^。
 
 それにしても、体調は大丈夫?無理をしないで
 早く治してね>^_^<

No title

レナさん、こんばんは。

資金倍増やりましたね~。

これからもうれしい報告楽しみにしておきます!

Re: No title

yoshiさん、こんばんは!

> 確実に成果が出てますね~。凄い。

目に見えて成果が出てくるとうれしいものですね。
>
> 自分はまだまだです。昨日の負けで、最悪、来月も1枚トレードかなと思いました。
>
> まだ5月末まで時間があるので、結果次第で枚数を変えようと思っています。レナさんのように「資金が増えたら増やす」で無いのが多少危ないかも知れませんけども。
>
> では。


ただ、5月は特別な相場だったと思うので
これからが、ほんとの勝負です。
がんばりましょうね!!!

Re: 大丈夫?

まりりんさん、こんばんは☆

>  こんばんは、資金倍増おめでとう~!
>  まずは小さな一歩から!ますます頑張ってね^^。

ありがとうございます!
小さくこつこつが私にはあってると思うのでこの調子でがんばります!
>  
>  それにしても、体調は大丈夫?無理をしないで
>  早く治してね>^_^<

う~ん、実はまだ治ってません
こんなことは、はじめてです・・・
まりりんさんも季節の変わり目、お気をつけください☆

Re: No title

マールさん、こんばんは☆

>
> 資金倍増やりましたね~。
>
> これからもうれしい報告楽しみにしておきます!

ありがとうございます☆
次また、うれしい報告ができるようにがんばります☆
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1241位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

