スポンサーサイト


5日目(5月) 久々トレード☆

久々のトレードです。
最近仕事忙しくってなかなかトレードに
集中できずにいます。

今日は風邪をうつされたらしく、気分悪いですーーー
早めに帰ってPCを立ち上げると、EURがすごいことになってますね。

何処まで下がるんだ???


本日の結果
獲得pips:+30pips
グローバルFX勝敗:1勝0敗


明らかなトレンドラインができているので
逆らわずに、順張り方向でグローバルFXを使用しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レナさん、風邪大丈夫ですか~?

あまりトレード出来ないと言っても、着実に利益上げてますよね。羨ましい。

でも、私も裁量トレードするようになってから、勝てるようにはなってきています。まだまだ怪しいマグレ状態です。

ところでレナさんは枚数増やさないのですか?
私はお金を早く稼ぎたい(危ない考えですね)のと、枚数の壁を壊していきたいので、ちょっと計画中です。

書いて負けたら恥ずかしいので、敢えてプレッシャーかけて、更なる慎重トレードを今後もしていけれないかなと思っています(笑)

Re: No title

yoshiさん、こんばんは☆
返事遅れてすみません(汗)

> レナさん、風邪大丈夫ですか~?

いまだに治ってないんです・・・
変な風邪だな・・・

> あまりトレード出来ないと言っても、着実に利益上げてますよね。羨ましい。
>
> でも、私も裁量トレードするようになってから、勝てるようにはなってきています。まだまだ怪しいマグレ状態です。


yoshiさんのブログ拝見させてもらってますが、
しっかり分析させれていてすごいですね。きっとその成果が実るときが
きますよ☆あせらず、今を見つめていきましょう☆

> ところでレナさんは枚数増やさないのですか?
> 私はお金を早く稼ぎたい(危ない考えですね)のと、枚数の壁を壊していきたいので、ちょっと計画中です。
>

枚数は増やしてますよ☆
5万円増えたら1枚ふやすという感じでやってます☆
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1288位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

