スポンサーサイト


最近のトレードについて。

すいませ~ん。

しばらく更新サボってました・・・

月の中ごろは仕事が忙しくてトレードに集中できませんでした。

ここ最近のトレードについての心境と
タートルズに参加させていただいてからの心境の変化を
トレコミュの FXトレコミュ倶楽部の方にまとめました。

よかったら見てくださ~い☆
 ↓↓↓
FXトレコミュ倶楽部



FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レナさん、こんばんは。

コラム拝見しましたよ^^

お互い1日も早く目標達成がんばりましょね~!!

仕事忙しそうで大変だと思いますが、体調には気をつけて下さい!

Re: No title

マールさん、こんばんは☆
> コラム拝見しましたよ^^
>
> お互い1日も早く目標達成がんばりましょね~!!
>
> 仕事忙しそうで大変だと思いますが、体調には気をつけて下さい!

早速みていただきありがとうです☆
今週までちょっと仕事忙しいかもですが、がんばります☆

No title

こんばんわ!

コラム拝見しました!

自分もクルマ好きなんで、レナさんに親近感がわきました!

H社のTypeR(多分他社で恐縮っす)に乗ってますが、やっぱりフェラーリーはクルマ好きのロマンっすね!

お互い夢に向かってお互い頑張りましょう!


Re: No title

haruさん、こんばんは☆

> コラム拝見しました!
>
> 自分もクルマ好きなんで、レナさんに親近感がわきました!
>
> H社のTypeR(多分他社で恐縮っす)に乗ってますが、やっぱりフェラーリーはクルマ好きのロマンっすね!
>
> お互い夢に向かってお互い頑張りましょう!

TypeRですか~ いい趣味されてますね☆
TypeR乗ってみた~い!

夢は叶えるものです!お互いがんばりましょう☆

よろしくおねがいします!

レナさん

こんばんは。
新メンバーとしてタートルズに参加させていただくことになりました、yasuです。

本日トレコミュ倶楽部でご紹介いただいた後、1回トレードしましたが、
レナさんが倶楽部に書かれていた、

1.不特定多数の人に見られているという緊張感!

をすごく感じました。

変なトレードを見せられないプレッシャーが良い結果につながれば良いと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

No title

おはようございます。


お互いトレード時間がなかなか確保できず大変です。

コラムは面白かったです。私は目標が曖昧だけど、もう少し裁量トレードが慣れてきたら、月の目標PIPSとか、夢継続の為にいくらFXで稼いでいくかとか、細かな数値を考えて行こうと思います。


では。

Re: よろしくおねがいします!

yasuさん、こんばんは☆

> 新メンバーとしてタートルズに参加させていただくことになりました、yasuです。
>
> 本日トレコミュ倶楽部でご紹介いただいた後、1回トレードしましたが、
> レナさんが倶楽部に書かれていた、
>
> 1.不特定多数の人に見られているという緊張感!
>
> をすごく感じました。
>
> 変なトレードを見せられないプレッシャーが良い結果につながれば良いと思います。
>
> 今後ともよろしくお願いいたします。

こちらこそ、よろしくお願いします。
ブログを書くと客観的に自分を見れるメリットもあります☆
yasuさんのブログこれから拝見させてもらいますね~☆

Re: No title

yoshiさん、こんばんは☆
>
> お互いトレード時間がなかなか確保できず大変です。
>
リーマントレーダー早く卒業したいよーー(笑)

> コラムは面白かったです。私は目標が曖昧だけど、もう少し裁量トレードが慣れてきたら、月の目標PIPSとか、夢継続の為にいくらFXで稼いでいくかとか、細かな数値を考えて行こうと思います。
>

はい!夢や目標は人それぞれです。
yoshiさんも何か夢や目標ができたら教えてくださいね☆

プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1204位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

