スポンサーサイト


10日目(4月) ようやく☆

マイルールが決まりました。

本日の結果
獲得pips:+30pips

マイルール勝率:1勝0敗
グローバルFX勝率:0勝0敗


ふーーやっとこさ決まりました・・・
今日はよく眠れそうです(笑)

あ!そういえば先々週香川ツアーに行ったときの
レビューを忘れてました(汗)

仕事の同期メンバー5人で香川うどんツアーへ行ってきました。

民家みたいな製麺所にこんなに行列が!!!
うどん屋

こんなうどんや☆
うどん1

こんなうどんを食べてきました☆
やっぱり本場はうどんのコシが全く違う!!!
うどん2

食べてばかりではなく、金比羅山へ軽い登山をしてきました。
金比羅1

山の中腹でパチリ☆
ちなみにレナは左から2番目だよー
金比羅2

気の知れたなかまとの旅は最高ーーーだったぜい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
コラム教えていただいてありがとうございました^^

旅行良いなぁ!!
うどん美味しそうだし(≧∇≦)

お腹が空いてきました・・・ww

Re: No title

アイさん、こんにちは☆

> コラム教えていただいてありがとうございました^^

どういたまして(^^)

> 旅行良いなぁ!!
> うどん美味しそうだし(≧∇≦)
>
> お腹が空いてきました・・・ww

ほんとお腹パンパンになりましたよ(☆☆)
しばらくうどんはいいかなってなりました(笑)

No title

うどん、おいしそう☆

私、金比羅さまの一番上までぜーぜー言いながら登った記憶があります・・・。

Re: No title

YUKOさん、こんばんは☆

> うどん、おいしそう☆
>
> 私、金比羅さまの一番上までぜーぜー言いながら登った記憶があります・・・。

一番上まで上ったんですね!
私は中腹で限界でした・・・
私が一番年下だったのに他のみんなは
すいすい上っていくし、体力の衰えを感じました。
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1418位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

