スポンサーサイト


9日目(4月)よっしゃーーー

負けました(笑)

ルールどおりのエントリー
全くはまりませんねーーー

本日の結果
獲得pips:-20pips

マイルール勝敗:0勝1敗
グローバルFX勝率:0勝1敗

コラムを書かれているakiraさんが、今私が欲している記事を書かれていました。

ルールを守るような行動をとるにはどうしたらよいか
①普段の行動でルールを守っているものはどれくらいあるだろうか?

私なりに考えてみました。
 1.朝7時30分には起きる
 2.歯を磨く
 3.今日のわんこを見て出勤する。(私はネコ派です。)
 4.家の鍵を閉める。
 5.信号を守る。
 6.会社で朝大きな声で挨拶をする。
 7.お風呂に入る。

②なぜ、それを守る必要があるのか?
 1.遅刻するから。 
 2.息がくさいと女の子に嫌われるから。&いつでもキスが出来るように(笑)
 3.癒しがほしいから。
 4.どろぼうに入られるから。(たいしたものはおいてないけど・・・)
 5.車にひかれるから。
 6.気持ちよく朝のスタートを切りたいから。
 7.汗でべとべとするのが気持ち悪いから。

これらを踏まえた上で。トレードに置き換えてみて。

③自分のトレードルールを守らなければどのようなことが起きるか。
 ・負ける確立が高くなる。
 ・精神的に不安定になる。
 ・利益がいっこうに伸びない。
 ・一生勝ち組になれない。
 ・自分の夢が遠ざかる。


とまあ、こんなところかな・・・
こうやって、文章にしてみて自分に言い聞かせるのも良いですね。
また明日から、ルールどおりのエントリーやるぞー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1584位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

