スポンサーサイト


7日目(4月) 6連敗・・・

恐ろしいくらいマイルールフィットしません(涙)

本日の結果
獲得pips:-13pips
マイルール勝敗:0勝1敗


今月に入ってマイルールが6連敗です・・・
5連敗までは覚悟してましたが、
最大ドローダウンというやつですかね・・・

FXの神様はいずこへーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も5連敗くらいは普通にあるんですが、精神的に厳しくなってきたら
ロットを落とすか、デモでやってみるのが、対処法ですかね。
まずは手法固めです。今の手法が優位性のある手法か確認していると思って
頑張りましょう!私もですが…

No title

誕生日おめでとうございます。

今しがた夜勤から帰ってきました。

風邪引きだったので、出来るか不安でしたが、フラフラになりながら、こなしました。
FXでは失ってばかりなくせに、「こんな過酷な事してる暇あったらFXしたい~」とか思って踏ん張りました(笑)


レナさん、今が正念場ですね。もう少しの辛抱だと思います。
頑張ってください。

ごめん、めちゃ遅れちゃった、、

 レナさん、ごめん~!

 誕生日のお祝い言うのがすごく遅くなってしまいました、
 でもお誕生日おめでとう~!きっと来年は素敵な彼女と^^。
 私も来月誕生日だけど、この歳にして家族との誕生日になると
 思う、、。

 連敗に負けず頑張ってね^^。私は、このところ
 また忙しくてトレード出来てないの~、でもマイペース
 にまたチャートのそいてみね。

Re: No title

mayanoさん、こんにちは☆
返事遅くなってごめんなさい。

> 私も5連敗くらいは普通にあるんですが、精神的に厳しくなってきたら
> ロットを落とすか、デモでやってみるのが、対処法ですかね。
> まずは手法固めです。今の手法が優位性のある手法か確認していると思って
> 頑張りましょう!私もですが…

連敗が続いたので、しばらく相場から離れました。
また、来週から復帰するつもりです!
一つ一つ階段を踏みしめて上がるように
成長しなくちゃ!!!

Re: No title

yoshiさん、こんにちは☆

> 誕生日おめでとうございます。

ありがとうございま~す☆

> 今しがた夜勤から帰ってきました。
>
> 風邪引きだったので、出来るか不安でしたが、フラフラになりながら、こなしました。
> FXでは失ってばかりなくせに、「こんな過酷な事してる暇あったらFXしたい~」とか思って踏ん張りました(笑)

風邪大丈夫ですか???
あんまり無理されないでくださいね☆体が第一です!

> レナさん、今が正念場ですね。もう少しの辛抱だと思います。
> 頑張ってください。

精神的にきつくなったのでしばらく相場から離れていました。
来週からまた復帰します☆

Re: ごめん、めちゃ遅れちゃった、、

まりりんさん、こんにちは☆

>  レナさん、ごめん~!
>
>  誕生日のお祝い言うのがすごく遅くなってしまいました、
>  でもお誕生日おめでとう~!きっと来年は素敵な彼女と^^。
>  私も来月誕生日だけど、この歳にして家族との誕生日になると
>  思う、、。

ありがとうございまする☆
素敵な彼女ほしいーーー(笑)
誕生日に家族がいるだけでもすばらしじゃないですか☆
私なんて、自分で祝ってるし(涙)

>
>  連敗に負けず頑張ってね^^。私は、このところ
>  また忙しくてトレード出来てないの~、でもマイペース
>  にまたチャートのそいてみね。

連敗続くとほんと精神的にきついですね・・・
でも、今週はいい勉強になりました!
また、来週からがんばりましょう☆
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1584位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

