スポンサーサイト


4月10日は~☆☆

ハッピバースデイ トゥー ミー☆

私の誕生日でした(^^)

・・・しかーし!
誰からも祝ってもらえませんでした(涙)
「おめでとう!」さえも言ってもらえず・・・

寂しい、誕生日でした(T T)

寂しい気持ちを振り払うために
自分でケーキを買ってやりました←よけい寂しすぎる(笑)

ケーキ

私の気持ちは永遠の中2の夏だけど
もう20代後半戦!
たよられる大人にならなくちゃ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レナさん、お誕生日おめでとう!!!

長い人生、時には寂しい誕生日を過ごすこともありますよね。
そんな時間もきっと大切なんじゃないかと思います。

でも、来年はステキな人と過ごせるといいですねー☆

ケーキおいしそう・・・・。


おお?

なんだー誕生日近いじゃーん!
あ、プロフィールに書いてありましたね…
私のブログにコメントしてくれた時に教えてくれればよかったのに!

ともあれ、誕生日おめでとー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おお?

みなさん、おめでとうコメント
ありがとうございます☆
めちゃうれしいですーーー☆
救われました(^^)
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2094位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

