スポンサーサイト


3日目(4月)フィットせず・・・

マイルールがなかなかフィットしません・・・

本日の結果

獲得pips:-7pips
マイルール勝率  :0勝1敗
グローバルFX勝率:1勝0敗


本日もグローバルFXに助けられ浅い傷で済みました。

明日くらいにはそろそろフィットしてほしいよーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レナさん、こんにちは。


最近グローバルFXの元のバージョンでもトレードされていますが、ちょっと気になっています。


グローバルFX自体、勝率はあまり高くないです。今は勝てているし、マイルールもフィットすれば、確かに稼げますが、逆にグローバルFXの方も負けたら結構な痛手になるのでは。

そこが心配です。


でも、自分の方がもっとマイナスだから、人の事を言う立場でもないですけど(笑)


私も頑張ります。

Re: No title

> レナさん、こんにちは。
>
>
> 最近グローバルFXの元のバージョンでもトレードされていますが、ちょっと気になっています。
>
>
> グローバルFX自体、勝率はあまり高くないです。今は勝てているし、マイルールもフィットすれば、確かに稼げますが、逆にグローバルFXの方も負けたら結構な痛手になるのでは。
>
> そこが心配です。
>
はい!私もそこが心配です(笑)

確実に自信が持てる場所でのエントリーを考えているのですが
なかなかうまくいかないものですねー
今日は負けました。
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1584位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

