スポンサーサイト


16日目(3月) 今月最終日☆

今月最終日!
なんとかプラスで終われました。

本日の結果
獲得pips:+30pips
勝率:1勝0敗


着実に資金を増やせてます(^ ^)V

今月の結果は明日載せますね☆


本日は仕事の先輩がはやり目で急遽おやすみ・・・
私に仕事が全部ふってきて、てんやわんやでした(+ +)

脳が一日中フル回転(つかれた)

先輩は一週間おやすみ(良いな~)
でも、私も去年インフルで休んで迷惑かけたので
お互い様なんですが・・・


今日は疲れたのでもう寝ます☆
おやすみなさいzzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

調子いいね~★

No title

今月もお疲れ様でした。
徐々に成績もあがってきているようですね!

私は今月からライブ口座で再起します。
欲に目が眩むところが弱点なので、もうやらかさないようにします…

Re: No title

sarahさん、こんばんは☆
> 調子いいね~★

いえいえ、まだまだです(涙)
でも、精神面はほんのちょっぴり成長したかな☆

Re: No title

mayanoさん、こんばんは☆
> 今月もお疲れ様でした。
> 徐々に成績もあがってきているようですね!
>
> 私は今月からライブ口座で再起します。
> 欲に目が眩むところが弱点なので、もうやらかさないようにします…

はい、お疲れ様でした☆
ほんと徐々にですね☆

いよいよ復帰されるんですね!
快進撃を楽しみにしています☆
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1246位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

