

告白。

トレードの話がないので
前回の記事に書いた熟女会の続きです。


先日の熟女会でトキメク人に出会ってしまったんです☆

高橋Qちゃん似で、笑顔が素敵な方なんです☆
ヨガの先生をされてて、スタイル抜群ときたもんだ!

連絡先をゲットし、勇気を振り絞ってデートのお誘いに成功☆
日曜日のお昼にランチをすることになりました。


当日、
車で1時間ほど走ったとこにある、静かな山奥の
イタリアンレストランでおしゃれなランチをしちゃいました。


始終ドッキドキなんだけど、不思議と心があたたまるんです。
何気ない会話だったけど、とても楽しく感じました。



ランチの後は、近くのショッピングセンターで
お買いものデート、特に何を買うわけでもなく
ただ、一緒にいるだけで楽しかった(恥)

こんな気持ちになるのは生まれて初めてでした。

 あ~~~ 


「この人ともっと一緒にいたい・・・」



「この人を逃したら一生後悔する!・・・」


 ってそう思いました・・・



帰りの車の中で


意を決して、レナは告白したんです。


・・・

・・・

・・・


「僕の彼女になってくれませんか(> <)」


・・・


・・・


・・・

「こんな私でよければ、お願いします☆」


やったー (> <)ー やりました!


ついにレナに彼女ができましたー☆


めちゃめちゃ、うれしくてうれしくて。
泣いちゃいそうでした(笑)


長い長い、独り身生活もついに終止符です。


よいお付き合いができるようにがんばるぞー!







久々更新☆

久しぶりにブログ更新です。


地震のショックが大きくてなかなか
ブログを更新することができませんでした。

幸い、私の身近には被害を受けた方はいなかったのですが
毎日テレビで悲惨な映像が流れるたびに
胸が痛くなりました。


最近ようやく、復興への兆しができつつあるのを報道でみて、
私もこのまま立ち止まっていたらいけないって
思えるようになりました!


ブログも再開しようと思います。
今日までエントリーはありません!

今日から検証作業をまたはじめてみます☆


熟女会☆

こんばんは、レナです。


突然ですが
レナは、熟女好きなんです(爆)


それを知った知り合いが気を利かせて
熟女会を開催してくださいました(笑)



なんと熟女が7人も集まってもらって、男も6人集めて
食事会を開催しました☆


もーレナにとってはパラダイスの何物でもありません!!!
始終ドッキドキでした(笑)
ほかの男子がテンション下がってるのはお構いなしに
レナ一人だけもりあがってました(笑)


熟女からラブリーなお世辞をたくさんもらって夢の世界でしたー
「レナちゃん、うちの熟女職場にほしいわー」
「明日、横浜出張だから一緒にこない?」
「レナちゃん、編み物似合いそうー」

などなど、うそとわかっていても・・・うれしかったーー(笑)


ほんとみなさん素敵な熟女ばかりだったんですが
その中で、レナのドストライクの熟女発見!!!


こんなチャンス二度とないと思い
連絡先をゲット!!!


ちょっと本気で今、レナの心はトキメイちゃってます!!!
こんな気持ちはじめてかもー
あーーーどうしよーーーー(> <)


レナの恋の行方にも今後注目です(笑)
やれるだけがんばってみます!!!









 
 




2月成績。

2月成績です。

獲得pips:-54pips
勝敗:2勝7敗


あーーもーーー
勝率悪すぎ!!!


勝率4割は確保しておきたいのに
なんだんだこのざまはーーー。

もう一度検証やり直し。
どこが検証と違うの???

やっぱりもっと検証期間を長くすると
勝てないところがあるのかなー・・・


焦るなって言われたけれど・・・
心が乱れる・・・

プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2094位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

