

オフ会 

2/26(土)に都内某所で
sarahさん&タートルズ&タートルズ予備軍団のオフ会に参加してきました!


自分のカメラで写真撮るの忘れちゃった・・・
sarahさんのカメラ借りてパシャパシャとったから
sarahさんのほうでアップしてもらえるかな?


現地についてびっくり。男ばっかり(笑)
その中にsarahさんがぽつんと(笑)
でも普通になんか溶け込んでるし(笑)←さすが姉さん!


せっかく東京まで行くんだから自分の中に課題を持って
何か得てこようと思い、
「検証作業」についていろいろと相談してきました!

そこで貴重なご意見をたくさんいただいてめちゃくちゃ
有意義な時間を過ごせました!


・検証作業短いよー
・3か月でうわきしすぎー
・裁量をもっと明確にしたほうがいいよー
・バックテストとフォワードテストの時間感覚の違いがあるから
 バックテストだけで安心してたらあかんよー
etc

などなど、感謝感謝なご意見をありがとうございました!
自分の中でいくつか以上の項目でもやもやと感じてたことを
実際に人に指摘していただいて!


「あぁやっぱり!」っと思うことや
「へーそういう考えもあるんだー」って感じることがあって

人に聞いてもらって直に言葉をもらえることに
大きな満足感とそしてなによりもふつふつと
みなぎるやる気がぐぐーーーーーんとアップしました!!!


そして何よりもグサッと来たのが

ターシャさんにいただいた言葉

「何もそんなに焦る必要はないよ!!!
 あなたは、若いんだから焦らずじっくりやりなさい!」


って言葉でした。

いやーーーー・・・
グサッときましたよー

その通り!焦ってました(涙)

焦りがあるがゆえに
後回しにしてたこと、やらなかったこと、
多々あります。

もっと腰を据えてじっくりこれからは取り組んでいきたいと思います。


自分の目の前に立ち込めていた霧がきれいさっぱり晴れ渡り
しっかりと進むべき道が見えてきました!


みなさん、本当にありがとうございました!


FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版



2/23 結果

もうまったく調子悪すぎー


本日の結果
獲得pips:-20pips
勝敗:0勝1敗


ルール通りの負けとはいえ
勝率悪すぎる・・・

またまた立ち返りが必要みたい・・・
はあ~なんかへこむなー

2/14~18結果


2/14~18結果
獲得pips:-39pips
勝敗:1勝3敗1分


なかなか勝てなくってしまいました・・・

週単位で勝てていないときついなー


負けているんだけれど、確実にエントリールールは守れているんだよねー☆
そこは評価しとくべきところだ。

今週の課題は
やっぱり、待ちすぎなところだなー
レンジだというのにブレイクするかもみたいな
へんな期待感を持っちゃったから勝利を2つ逃しているしなー。


検証でもう一度利益確定ポイントをおさらいしなくちゃ!


バレンタイン☆

今日は男女がドキドキわくわくの日でしたねー☆
レナはちょっぴり期待を込めて会社に出勤しました(^ ^)N

会社に着くやいなや、女性社員が男性社員にチョコあげてる
現場を目撃!!!

(いいなーーーー)


昼休みになって女の人が近づいてきました!



おーーーこれはもしや☆








はい!どうぞ!




って隣の先輩にチョコあげてました・・・



レナには・・・くれませんでした・・・




先輩めちゃ鼻の下のびてるし・・・




すげーだろーみたいな感じで
チョコみせびらかすしー


くやしーーー(涙)



はあーーあ、バレンタインつまんなーい
無駄にワクワクしてた自分がはずかしい・・・





はい、トレードです。

本日の結果
獲得チョコ:0個
トレードなし。



以上。

今週のトレード結果(2/7~2/11)

今週の結果
獲得pips:-17pips
勝敗:1勝2敗


レンジ続きだったのでエントリーポイントがあまりありませんでした。

レンジ状態でも利小で狩れる方法を追加しようか
検討中です。


今日は検証作業に没頭してみようかな☆

2/7&8日結果

2/7
獲得pips:-20pips
勝敗:0勝1敗

2/8
獲得pips:-20pips
勝敗:0勝1敗


うーんフィットせず。
レンジがつづいたらよわいんだよねー

2/7はガンダムみててひとつ勝利を失ってしまった…
しっかり集中してチャート見てなきゃね・・・

2月スタート!

 今日、出勤の時に家を出ると下の階の住人が
扉の鍵をごそごそとやってました。

 なにやってんだろうあやしい・・・



レナ:「おはようございます」


挨拶してみた


住人:「はっ!!!」


レナ:(あやしーー)

住人「鍵が取れないんです。」←泣きそうな顔。
「この鍵とってくれませんかーーー」
  「ここ僕の部屋なんです」

レナ:「はあ、」
   がさごそやってみましたがほんと取れませんでした。
   「ほんとこれとれないですね!」
   「寒くなって、すべりが悪くなったんですね」
   「潤滑スプレーもってるのでちょっとまっててくださな」

KURE 5-56をプシューっとひと吹き☆

あら不思議☆いとも簡単に抜けました☆

住人「ありがとうございまーす☆」

レナ「いえいえー」

ってな朝の出来事がありました。
朝から良いことしたら気持ちが良いですね☆

相場の神様見てくれていましたか?


さーてトレードです。

2/2結果
獲得pips:-40pips
勝敗:0勝2敗


2/3結果
獲得pips:+63pips
勝敗:1勝0敗



2/2はルール違反してまいました・・・反省・・・
余計な1敗をしてしまいました。

2/3は伸びるかどうかしっかり判断して
利益を伸ばすことができました。
こういうのをしっかりと取っていきたいなー。


FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1204位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

