

オフ会。

昨日はトレコミュ主催のオフ会に東京へ行ってまいりました。
(運悪く風邪ひいたみたいで少々ヘロヘロ気味でしたが)

私は周りにFXをやっている人がいないのでこういった場で
仲間をふやせたらと思い参加しました☆

みんな良い人ばかりで。めちゃんこ楽しかったバイ☆
FXの話もそれ以外のお話もたくさんできて
とても良い刺激を受けました☆

参加されてた方何人かと写真撮りました(^^)

男性陣
男性陣

女性陣
女性陣

sarahさん
sarahさん


写真は撮ってないけれど
エンゾウさん、鷹鳩さん、もいらっしゃってて贅沢なオフ会でした。

ママさんパパさんトレーダーや専業でやられてる方いろいろな方が
参加されてましたねー

あっ!プロボクサートレーダーは衝撃的でした(笑)
腹筋触らせてもらったけどモッコリしてて超硬かったなー☆
あーゆー腹筋憧れる☆よーし今日から腹筋やろー←超単純。


いろんな方に「レナさんのブログ見てますよー」
っていわれてうれしかったなー☆
自分のたわごとのように書いてるブログでも
見てもらえてるってわかると、やる気が出るもんだー


あとは反応が来るともっとうれしいんですけど・・・
(コメントお待ちしてます。)
そこは、もっと面白いブログが書けるように!
そしてナイスなトレード結果が残せるように日々精進なんだなー☆



いまいちトレードでした・・・

本日の結果
獲得pips:+7pips
勝敗:2勝0敗


↓エントリーポイントです。
20101027.png

ちょっと欲が出て待ちすぎてしまいました。
スキャルでうまいこと決済できていたと反省・・・


今日はすごく寒かったですね。
お布団たくさん重ねてねよーっと☆

おやすみなさい☆

FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版


本日の結果

今日から本格的にリアルトレードです!!!

本日の結果
獲得pips:+10pips
勝敗:1勝1敗


↓エントリーポイント
20101026.png


良い感じにチャートの流れをとらえることができたと思います。
損切もきっちり行えたし☆
満足トレードでした。


さーて話は変わって、
明日は「Versailles」のnew singleの発売日です!!!
でもねー フライングゲットしました☆

DESTINY.jpg

Live DVDもついてる限定版買っちゃいました☆
今晩はこれ聴き&見まくろう☆

FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版



そろそろリアルに移行します。

おひさしブリーフ☆

っていってもレナはトランクス派です☆
ピチピチに拘束されるのは嫌いです。

そうそう、束縛されるのも苦手です☆


って何言ってんだー?


さーってそろそろ、本格的にリアルでトレード始めます!
エントリータイミング&損切ラインがほぼ確定し、
チャートの流れもなんかいい感じ!につかめるようになってきたかも?

あとは、実際の相場で通用するのか否か・・・


それは明日からのお楽しみ~☆

では、ではおやすみなさい。

FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版


練習トレード☆

チャートを眺めてイメージトレーニング中のレナです。

今日眺めてたら、イメージ通りのきれいなパターンが来たので
エントリーしてみました。


本日の結果
獲得pips:+41pips
勝率:1勝0敗



きれいに決まってちょっと怖かったー
イメトレって大事だなーって感じ始めてます。

チャートのリズムをうまく感じ取れるようにならねば!


FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版



見透かされた心。

昨日手相占いが出来るという人に運勢を見てもらいました。
(基本私は占いを人生のアドバイス程度にききます。)


占い師:「あなた、今すごくなやんでますね」

レナ:「ふーん、なんでそう思われるんですか?」

占い師:「手相が薄いので、そういう人は結構迷いが生じている人が多いんです」

レナ:「そうなんだー」(まあ、当たってるけど、悩みのない人はいないしな・・・)


占い師:「あと~結構浪費が多いですね~
      どうでもいいことにお金を使ってますね。」

レナ:(FXのことを言われているような気がしてグサッときた)
   (でもそれは、今後の自分のための投資だと思いグッとこらえた)

占い師:「それとー愛情面が薄いですね~
     愛を与えるのも受けるのもうまくないかもしれませんね~」

レナ:「うーん、それは当たってるかも・・・」



レナ:「今確かにいろいろとなやんでるけれど、
    悩みを解消するにはどうしたらいいかな~?」←むずかしい質問しちゃった(笑)

占い師:「あなた若いんだから悩むだけ悩みなさい☆」


レナ:おーいいこというねー
   「ちょっと心が楽になりました☆」


ってなわけで、これからもいっぱい悩んでいけばいいんだと
気持ちがスッキリしたレナでした☆

    
FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版




悩む毎日。

久々更新です☆

先週のトレードですがノートレードです。

良い手ごたえはつかんできてると思うんですけど。
まだ、確定的なルールが出来ていないため、
ルールを固めるべくチャートを眺めてます。


自分に合った手法ってどんなのだろうって
いろいろ考えてみたんですが、

やっぱり、スキャル~デイトレが自分に合ってるなって思います。
スイングでずっと流していると、仕事中も値動きが
気になってしまい毎日の生活に支障をきたしてしまいます。


あと、レンジブレイクを狙う手法は私にはちょっと使いづらいな~って
感じています。
レンジブレイク後の戻りを狙うのが気持ち的に楽だな~って思うようになりました。

あとは戻りまでうまく待てるかここの練習が必要だと思うようになり
ローソク足を一本ずつ表示させていき、イメージトレーニングを行ってます。

このイメトレがなれたら、バックテストで検証してOKなら本格的にリアルを
やるつもりです。


はやく稼げるようになりたいけれどまだまだ修行が必要です。
焦らずいこーっと☆


なんかまとまりない文章でごめんなさいね。

FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版

3連休☆

みなさん、こんにちは☆
連休いかがおすごしでしょうか?
ロールキャベツのレナです。 ←sarahさん、いわくそうらしい☆

sarahさんは確かにベーコン巻きかも(笑)
でも、レナに言わせれば肉まきおにぎりだな☆


レナは、この3連休福岡の友達と遊んできました☆
やっぱり福岡はいいよなーすごしやすい!!!

せっかく福岡に行ったので、タートルズのこの方に会ってきました!


いっぱいFXの話ができて楽しかったー!
私の周りにはFXやっている人がいなくって

実際にFXやっている人と話せるのってなんか新鮮で
いい刺激を受けます。


なつみちゃんは自分なりに考えて試行錯誤しながら
FXと向き合ってました。
あー自分もがんばろーって改めて思うことが出来て
ホントにいい刺激を受けました。



FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版

トレード結果 10/4~10/8

久々更新です。

先週のトレード結果です。

10/4(月)+5pips
10/5(火)+8pips
10/6(水)+10pips
10/8(金)+30pips

先週はあまり動かなかったので
微小な利益ばかりでした。

ドル/円さがってますねー
スイングで少しばかりロングで仕込んでみたけど。
こちらは、うまくかないかも・・・(市場介入をいのるばかり(笑))

G7もなんかよくわからん感じで終わっちゃってるし。
具体的な対応を示してもらえないものだろうか・・・


FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版

9月の結果

9月の結果です。

獲得pips:+206pips (勝ち306pips 負け100pips)
勝敗:12勝10敗


おーやりましたねー
目標にしていた月に200pips達成です!!

でもこれって、政府の為替介入時にガッポリ取れたの
がほとんどなんですけどね。
まあ、とるときにしっかり取れたのでよしとするか。


あと、負けpipsをもっと減らす工夫が必要なので。
課題を一つずつ克服していかなくちゃね。

来月は、負けを如何に減らすかを焦点にがんばってみます。

FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1577位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

