

来週の相場観。

来週の相場の動きを考えてみました。


はっきりいって。手を出しづらい動きになりそうだなーって感じてます。

EUR/JPY 1時間足
20100829_来週の相場観

今週の結果(8月23~27日)

木曜&金曜の結果は以下の通り

木曜
獲得pips:-20pips
勝率:0勝1敗

金曜
木曜
獲得pips:+10pips
勝率:1勝0敗


今週の結果は以下の通り
獲得pips:+87pips
勝率:4勝1敗



今週はEUR/JPYで稼がせてもらいました。

反省点は木曜のトレード。
ストキャスが売られすぎの状態でさらにショートを
仕込んでしまったことに大反省。。。

戻り売りを基本に仕掛けるのが基本スタンスに考えなくちゃな~
って独り言でした。

月~水のトレード結果

昨日&一昨日と結果書くのサボりました・・・ごめんなさい。

ってなわけで、まとめて書きます。

結果
月曜 +47pips
20100823.png

火曜 +20pips(課題多き一日・・・)
20100824.png
ビビッて即効決済してしまった。。。
もっと、冷静になれてたら、利益伸ばせたのにーーー

水曜 +30pips
20100825.png


FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版


今週の結果と反省。

今週の結果
獲得pips:-78pips
勝率:1勝3敗


はっきりいって、反省点ばかりが目立つトレードでした。

木曜&金曜の結果を載せていなかったので掲載します
 ↓クリックしてみてね。
20100821.png

特に金曜日のトレードは最低トレード。
エントリータイミングが遅すぎ。

木曜&金曜の理想のトレードを以下にまとめました
 ↓クリックしてみてね。
20100821_理想トレード

ダメダメ一週間でした。

来週のエントリー予定ポイントを考えてみました。EUR/JPY 1時間足
間違いだよー!!!って思った人は突っ込んでください。
 ↓
20100821_来週の相場観

来週も基本ショート狙いで行きます。

FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版

8月 2日目 課題が残るトレード

本日のトレードはちょっと心残りがありました。

本日の結果
獲得pips:-13pips
勝率:0勝1敗


トレード前にシナリオを作り、
それ通りのエントリーはできたものの
利確or損切のタイミングがちょっと臨機応変に出来なかった。


↓以下に詳細を載せます。
20100818.png

FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版

トレード再開!!!

ながーい夏休みも終わりました。
実家の長崎でのーんびりしてきました。
海辺で友達とBBQしようとしてたのに、台風で中止になっちゃった(涙)
楽しみにしてたのに・・・


さーて本日からトレード再開します!!!

ここ一ヶ月ちょい勉強しなおしてみて、
しっかりとチャートの形をみて、自分なりのシナリオを持ち
トレードするスタイルでいこうと思います。

がちがちのルールで固めるのではなく、状況に応じた
トレードをやってみます。


さてさて、
本日の結果です。
獲得pips:+29pips
勝率:1勝0敗


↓詳細はここをクリック
20100817.png


今回はEUR/JPY
5分足でWボトムを形成していたので
ロングエントリーしました。

長い足でレンジ相場だったので
利益拡大を目指さず、サポートラインで決済しました。


FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版

夏休みー☆

レナの会社はあさってから、
夏休みでーす☆

ってなわけで、しばらくブログの更新を
お休みします。
次回の更新は8/15ごろを予定しています。


休み中は、実家の長崎でゆっくりリフレッシュしてきます☆
それでは、良い夏をおすごしくださいませ☆

合コン☆

昨日は、先輩からのお誘いで合コンに行ってきました☆
男5人と女4人で、20代~40代とこれまた幅広い年代でした。


夜の7時からオシャレなイタリアンレストランでの開催
7時には男性陣は全員そろいみんなソワソワ☆
テーブルの配置上、2グループにわかれて座らなければなりませんでした。

レナは、40代の先輩と同じ席で女性陣の到着を待つことに。
(ソワソワしている先輩みると笑えました)

どんな方が来るのかとドキドキわくわくで待ってました。
5分くらい遅れて女性陣到着。

レナのテーブルには、
小柄で笑顔の素敵なYさんと
上品な感じがする、Jさんが座られました。

レナのグループは、結構話題も尽きず
仕事や趣味の話とかで盛り上がりました。
「レナさん、女装したら似合いそう☆」
とかからかわれるし・・・

話の中で、自分ではちょっとおかしいかなと思っていたことが
実はみんな結構やってるってことにびっくりしました。


それは、耳かきです。
レナは毎日耳かきをします。
いつもやりすぎて、血が出るまでやることもしばしば・・・
その血が固まって、かさぶたになったのをまた耳かきするのが
快感なんですっていったら、みんな分かる!!!
って共感してくれました。意外とみんな耳かきフェチなんですね☆


そうこう盛り上がっている一方、もう一つのグループを見ると・・・
なんか女性人が2人とも携帯いじっているし・・・
男性陣は、酒が良く進んでいるご様子・・・


もう一方のグループの男性陣の3人中2人はほぼ面識がなかったのだが、
かなりクールな方たちのようで、先輩、人選ミスです。。。


合コンってやっぱり男性がうまくリードしてあげないと
盛り上がらないですよね~・・・
合コンって難しい。。。


そうこうしているうちに合コンは終了。
終了後、面識のほとんどない、男性陣のクールな人に

レナ「誰か気に入った人いました?」
ってきいたら。

クール男「はい!白いポロシャツに、胸のとこに7って書いてある人がいいです。」

レナ「・・・それ、私じゃないですか・・・」
レナ「私は、男の趣味はありません・・・」


冗談に聞こえなかったのが怖かった・・・


私に女性の縁が訪れるのはいつになることやら・・・

プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1278位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

