

16日目(6月) メンタルが崩れそうです。。。

今日も負けました。
こんなに負けが続くとさすがにメンタルがやばいです。

本日の結果
獲得pips:-8pips
マイルール勝敗0勝1敗



EUR/USD 5分足チャート
20100624_01.png



FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版

15日(6月) マイナス日

本日の結果
獲得pips:-17pips
グローバルFX勝率:0勝2敗


う~ん、まったく動きがない日ですね
こんな日はグローバルFXがマッチしません。

昨日の事件で
社内はどんよりムードでした。

ほんと、自分のことしか考えられない人って
最低です。

FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版

14日(6月) 残酷な日

今朝、レナの会社で痛ましい事件が起こりました。

私も出勤がもう少し早くて巻き込まれていたのかと
思うとゾッとします。

社内外には、たくさんの警察と報道陣でした。


何の罪もない人が命を奪われるなんて、
言葉にならないですね。



今日は、トレードなしです。

13日目(6月) ダメダメだー・・・(涙)

う~ん、マントラがかなり乱れてる。。。

本日の結果
獲得pips:-14pips
グローバルFX勝率:0勝1敗


仕事で疲れて、全然集中力がない・・・
負けたときかなりいらいらしてるし・・・

いつもの自分じゃない。
暑いせいにしとこう・・・

12日目(6月) マイナス日

こんにちは今週最後はマイナスで終わっちゃいました(涙)
まあ、ルール通りのトレードできたので食いはありません。
ただ、まだまだ改善点はあります。

そこを少しずつなおしていかなければ。

本日の結果
獲得pips:-27pips
マイルール勝敗:1勝0敗
グローバルFX勝敗:0勝4敗


マイルールエントリー
EUR/USD 5分足
20100618_01.png


グローバルFXエントリー
EUR/USD 5分足
20100618_02.png

EUR/JPY
20100618_03.png

今日はグローバルFXに完全にフィットしなかった。
エントリー回数も多くなり反省・・・(ルールどおりではあるのだが・・・)

チャートの形を後から見るにレンジ相場ですね・・
いたるところでおひげがたくさん出ていてこういうときは
あまり手出ししないほうがよさげと思いました。

12日目(6月) 集中力が・・・

集中力がでません・・・
今日は遅くまで残業で、帰ってから
チャートを開いたものの、目がしぱしぱして集中できません(><)

こんな日は、さっさとPC閉じて寝るに限ります


本日の結果
ノートレード


おやすみなさーーーい☆

FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版

11日目(6月) チャート図のせたよ☆

今日からチャート図を載せていきます。

レナがどこでエントリーして、決済しているのかマルわかりですね(汗)

本日の結果
獲得pips:+15pips
マイルール勝率:0勝1敗
グローバルFX勝率:1勝0敗



マイルールエントリー
EUR/USD 5分足
20100617_02.png


グローバルFXエントリー
EUR/JPY 5分足
20100617_01.png

ここのとこマイルールの調子が良くありませんねーーー
まだまだ、検証が足らない証拠であります。
精度をもっと高めなくちゃ。


FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版

9,10日目(6月) うまくいかんな~

すいません、なかなか時間取れなくて
結果だけ載せます。

9日目の成績
獲得pips:-42pips
マイルール勝敗:0勝1敗
グローバルFX勝率:0勝2敗

10日目の成績
獲得pips:+5pips
マイルール勝率:0勝0敗
グローバルFX勝率:1勝1敗

今週初日はうまくフィットしませんでした。

明日は少し時間が取れるので、エントリーしたチャート図を掲載したいと思います。


FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版

休日 ドライブ☆

今日は久々高速をドライブしてきました。

もう、6年乗り続けている愛車です。
 ↓
 RX-7 FD3Sっていう車です。
rx-7.png



学生時代、学校にほとんど行かず
バイトしてやっとこさ買いました。

古い車でいろんなところ壊れちゃうけど、
そこをちょこちょこなおしていくのも楽しみの一つなんだよねー☆

車内はこんな感じです☆
内張りを全部カーボンにしちゃったので
まぶしくて、晴れの日は運転できたもんじゃありません(笑)


003a.jpg




FXトレーダーズ・コミュニティーサイト トレコミュ
FXトレコミュ倶楽部
FXトレコミュ 自動売買EAプレゼント
FX業者比較 トレコミュ版

8日目(6月) 残業!!

今日の業務報告会・・・いまいちだったなーーー
昨日、説明ストーリーをみんなにわかりよいようにと
じっくり考えて挑んだんだけど・・・

いまいちだった・・・
自己満足の説明に過ぎなかった反省(涙)

さーてトレードですが。

本日は残業で家に帰り着いたのが10時過ぎ
チャートをじっくりみる集中力がありません。

ってなわけでノートレードでした。


今日はもう限界です。おやすみなさい。
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2094位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

