

16日目(3月) 今月最終日☆

今月最終日!
なんとかプラスで終われました。

本日の結果
獲得pips:+30pips
勝率:1勝0敗


着実に資金を増やせてます(^ ^)V

今月の結果は明日載せますね☆


本日は仕事の先輩がはやり目で急遽おやすみ・・・
私に仕事が全部ふってきて、てんやわんやでした(+ +)

脳が一日中フル回転(つかれた)

先輩は一週間おやすみ(良いな~)
でも、私も去年インフルで休んで迷惑かけたので
お互い様なんですが・・・


今日は疲れたのでもう寝ます☆
おやすみなさいzzz

15日目(3月)マイナス日

なかなか思いの方向に
トレンドが出ないですね~

本日の結果
獲得pips:-14pips
勝敗:0勝1敗


今日は「たけし&さんま&所」のテレビやってましたけど、
そこで「若者の○○離れ」ってありました。

最近の若い人は車にほんと興味がない!
車大好きレナにとっては悲しいかぎりです。

車をただ移動するための手段としかみてない(T T)
車の楽しさを知らないんですね(涙)


車は人間と同じでいろんな個性をもっています
ハンドルのきり方ひとつで車の反応ってぜんぜん違うんですよ☆


ちなみにレナはMazdaのRX-7が大好きです☆(レナの愛車です)
日本車の中では一番かっこいいと思います!
あのエロティックな曲線美がたまりません。


今度写真撮ったら掲載します☆

今週の結果

今週の結果
獲得pips:+53pips
勝敗:3勝3敗(50%)


やっぱり勝率は50%ですねー
でも、しっかりプラスにもっていけました☆
ヨシヨシ!


本日は、友達とさくらを見に行ってきました☆
レナはさくらが大好きです☆

女の子が生まれたら絶対さくらって名づけるんだ!って思ってたら
先日、親から「親戚に桜ちゃんがいるからダメ」っていわれました

ん~どうしたもんかな~

・・・まだ、相手もいないのにこんなことで悩んでる自分っていったい・・・

14日目(3月) マイナス日

やっぱりきましたマイナス日

本日の結果
獲得pips:-8pips
勝敗:0勝1敗


やっぱり勝率50%でドカンと稼ぐってわけには
世の中うまくいきませんねー

13日目(3月) やはり勝率50%・・・

本日もマイルール100%守れました☆

本日の結果
獲得pips:+15pips
勝敗:1勝1敗



うまく損小利大にできました(^-^)V
勝率50%でしっかりプラス方向にもっていけてます☆

でも、最近プラス日が続いてるからそろそろ
マイナス日が来るかも・・・

って思いながら気持ちをハイにし過ぎないように
心がけているレナでした☆


今日も寝る前30分間「ゾーン」を読書しよーっと☆

12日目(3月) 規則正しく!

今日もマイルール通り規則正しくクリック☆

本日の結果
獲得pips:+30pips
勝敗:1勝0敗


なんか、最近淡々とトレードできるように
なってきた気がしてます。

エントリーチャンスが着たらただクリックするのみ
あとはOCO注文入れて放置プレイ☆

放置している間はお風呂入ったり、テレビ見たりして
気付けばただ結果がでてるだけ!

淡々と粛々とトレード。
今日は早めに結果が出たので、
「ゾーン」でもまた読んでみようかな☆

11日(3月) マイナス日

久々のマイナス日です。

本日の結果
獲得pips:-14pips
勝敗:0勝1敗


EUR/USDにて21時30分ごろ
戻り売りを仕掛けましたが
Vの字反発をくらい速攻まけました。

気持ち良いくらい跳ね返されたので
まったく悔しくないです。

先日、春闘があり今年のボーナス額が決定したのですが・・・
・・・しょぼすぎです(涙)
一応そこそこの企業なのですが、こんな額じゃ家庭もちの人は
やってけないだろうな~って思いました。

こんなところで一生を終えるのは絶対に嫌だ!!!
早く専業でやっていける自身をつけたい!!!



10日目(3月) 部屋掃除☆

本日も会社はお休みでした!
良い天気だったので、洗濯&掃除しました。

PCの中身も埃まみれだったので掃除機で
吸い出してやりました☆


昼からは、特にすることもなかったので
街をぷらぷらウインドーショッピング☆

PARCOのイベントブースでなんと
ドラゴンボール&ワンピースのイベントをやっているでは
あーりませんか☆

悟空とルフィーがフィージョンしてるし☆
レアグッツがいっぱいでした!何も買わなかったけど・・・

悟空と一緒に写真撮りたかったけど、一人ではずかしかったので
やめときました。(友達と一緒だったらとってもらえたのに・・・くそーー)
まだ、4月はじめまでやってるから、もう一回ゆっくりいってみようかな☆


はい、トレードです☆
本日もマイルールがフィットしました☆

本日の結果
獲得pips:+30pips
勝敗:1勝0敗


EUR/USDをショートで
30pips以上下がる気配100%だったのですが
マイルール上、上限+30pipsと決めてたのでなくなく決済☆

やっぱりバク下げ・・・
まあ、来月くらいからこういう超動きそうな気配のときは
トレイルしかけてみようかな☆



休日 姉の家にて

3連休の初日は姉のところにお泊りに行ってきました。


甥っ子の太陽君と思う存分遊んできました☆
(写真を載せたかったのにとるの忘れて遊んでました・・・)

とっても良い子で、大好きなアニメが始まると
正座をしておとなーしくテレビを見ます☆

あとお菓子が大好きで、レナが持っていったスナック菓子を
みるなり、
「これあけてください!」

なんともう丁寧語を使ってます(驚)
↑まだ2才です。

しかし、かわいらしい一面も。
スーパーでお菓子コーナーをみるなり
駄々をこねて仮面ライダーのお菓子をねだります(笑)
結構なわがままさんになりそうですね☆


夜は、姉が住んでる北九州の門司港名物の
「焼きカレー」を作ってくれました。

P3200041.jpg

普通のカレーにチーズを乗せて
オーブンでチン!するだけなんですけどね。
これがまたおいしかったーーー☆


充実した休日でした☆

先週の結果

先週の結果です。
獲得pips:+86pips
勝敗:3勝1敗


先々週の負けを取り返すことが出来ました☆


今までの自分だったら、大敗した後早く損した分を
取り戻そうとやっきになり、自滅していましたが

少しは成長できたのかな(^^)
焦らず、地道に損を取り戻すことが出来ました☆

なによりも、マイルールを確実に守れたことが
よかったな☆


3月は大きな利益は望めないけど、この調子を
維持していきたい☆
プロフィール

レナ

Author:レナ
誕生日:4月10日
趣味:ドライブ。温泉。
マイブーム:Versailles

フリーエリア
banner
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2094位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

